2009-08-12

自分でするのはそれなりに気持ちいいし、軽くだけどいける。

人に触られると五倍は気持ちいいが、なんかいけない。

すきな人に触られると百倍気持ちいいが、とにかく怖くて止めてほしくなる。

そして一人だといくまで無言でいられるのに、二人だと自分でもヒくくらいあんあん言ってしまう。

演技ですか?ってくらいに。

いや演技じゃないんです、出ちゃうんです。

気持ち良すぎて声で逃がさないとどうしようもないんです。

日本住宅事情鑑みるに、自宅ではセクロスできないんじゃないかと思う。

お静かに!って状況なら、自然とひっこめられるもんなのかしら。

  • 素晴らしいじゃないか。 俺の彼女はちーとも声を出さないのでさびしいぞ。 昔つきあってた子はツボにはまると絶叫してたので、どこがよくてどこが感じないのかよくわかった。 セク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん