2009-08-11

うん別れるんだろうな

http://anond.hatelabo.jp/20090811153657

だって、会えなくなったら終わりって決めてるんだから。社会人になってぜんぜん会える時間が取れなくなったら終わりなんだろ。そんで、同期入社の女の子とか、行きつけの飲み屋の女の子とか、取引先にいた可愛い女の子とか、そこからへんからチョイスしてくっつくんだろ。会えない女の子のことなんか、いつかきれいに忘れてしまうさ。

具体的な計画のない「一緒にいたい」なんてのはファンタジーでしかない。夢が終わったことをちょっぴり悲しんで、次に行くしかないだろう。

元増田彼女も「この人と一緒に居るために、他のことは全て捨てる」なんて覚悟は出来ないわけだし、仕事捨てたら生活困るわけだし、物理的に会えなくても年に10回も会えたら充分ってほど精神的につながってるわけでもなさそうだし、しょうがないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん