2009-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20090811104059

だからさ、それはあんたの化粧に対する知識、意識、眼力がすごく低いだけなんだよ。

いいと思うけどねそっちの方が男として。

断然男らしいし余計なこと気付かないで楽しいし。

ある程度以上の年齢で「化粧しないすっぴんでもかわいい」なんていねーんだよ。キツいぞすっぴんは。

また、ある程度以上の年齢でまともに社会の中で生きてて化粧してない女もいない。

あんたが毎日会う女、とおりすがる女、みんな素顔とは別人レベルの加工済みだよ。

あんたは意識が低い&化粧した女ばかり見慣れてるから気付きもせず毎日騙されまくっちゃってるだけで。

それぐらい鈍い方が男らしいナイスガイだと思うけどね。

  • ある程度以上の年齢で「化粧しないすっぴんでもかわいい」なんていねーんだよ。キツいぞすっぴんは。 俺の嫁へのdisはそこまでだ

  • 俺に限らず、世の男のほとんどがそんなナイスガイだろ。 つうかね、実際に化粧しているかどうかなんてことはどうでもいいのよ。 「化粧してなくても美人」という幻想をどれだけ守れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん