2009-08-10

小学生の頃からの女オタの癖して、成人済みの今でも「801ってどこが楽しいの?」状態だったのになんか微妙にハマりかけてるかもしれない。なぜかと言うと、キョン古泉のことばっかり考えてるから。

「男キャラと男キャラをくっつける意味が分からない」とか言ってたのに、ここんとこずっとエンドレスエイトを見てたらなんか……

最初は「この二人できてるんじゃねwww」ってネタ的に言ってたのに、段々

アレ?ていうか本当にできてる?……いやいやいやwwwww」

「いややっぱりできてるかも。……ないないwww」

「……ん?できてる……?」

「できてるかどうかはさておき、仮に、の話だけどどっちが受けなんだろう」

「やっぱキョンかな」

「ていうかなんか古泉キョンの事しか見てない気がする」

「なんでキョン今日半裸じゃないの?」

「なんで古泉ビキニ型なの?誰に見せつけてんの?キョン?」

「やはりどう見ても仲がいい気がする」

「200回くらいは二人がくっついたシークエンスがあったんじゃ」

「ちょっとだけサイト巡りしてみよう」←今ココ!


なんか間違ってた、「くっつける意味が分からない」とか言うのは。

くっつける意味が分からないっていうよりなんかくっついてるんだよな既に、脳内で。

オタ界で一番801が理解できないと思っていたけど、ついに片足つっこんでしまった気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん