2009-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20090808234941

「腹が減っては戦はできぬ」って言うけどさ

戦なんかする必要ないじゃん。

そんなことするくらいならいっそ飢え死にしてくれ。

改憲派のネトウヨじゃあるまいし誰でも戦したがってるわけじゃないんだよ。

お前が死ね

生きていくことは戦いです。

「腹が減っては戦はできぬ」と言ってる人は食べて戦ってる。

戦う気が無いということは、生きる気がないということ。

死ぬしかない。

生きていくけど戦う気が無いというのは、あなたの代わりに戦ってくれている人(ご両親など)がいるから。

生きていく上で、戦ってない人はいない。

食べることは、何かに勝利して、食物としている。

食物が植物でも同じです。植物に勝って食べ物としています。

人生にとっての戦とは戦争だけではありません。

記事への反応 -
  • 戦なんかする必要ないじゃん。 そんなことするくらいならいっそ飢え死にしてくれ。 改憲派のネトウヨじゃあるまいし誰でも戦したがってるわけじゃないんだよ。

    • 「腹が減っては戦はできぬ」って言うけどさ 戦なんかする必要ないじゃん。 そんなことするくらいならいっそ飢え死にしてくれ。 改憲派のネトウヨじゃあるまいし誰でも戦した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん