2009-08-08

ももクロちゃん。

ももクロちゃんを観るためにLABI1なんばへ。

新参の僕には補助輪を外したばかりの自転車に乗ってるももクロちゃんを

ヲタがしっかり支えて背中を押してあげてる段階なのかなと感じました。

もうすぐフラフラしながらも手を離しても大丈夫になって、

自分たちの力だけで走れるようになるんだろうな。

そしたら目を離したすきにすごいスピードで遠くに行ってしまうかもしれないし、

目の前で転んでケガするかもしれない。

嬉しいような少し寂しいような複雑な感情を抱きつつも、

見守るだけじゃなく、自分たちの手で支えている実感を

一番感じる事ができるのは今しかないのかもしれない。

このタイミングももクロちゃんを観れた事は嬉しいけど、

三輪車に乗ってる頃から見守ってる人たちが羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん