2009-08-03

ママに怒られた

なんであんたはママの言うことが聞けないの?

なんで言う通りにしなかったの?

あんたのこと思って言ってんだからね?

だから最初からママの言うこと聞いてればいいのに

部屋にこもってんじゃないよ、気持ち悪い

PCばっかり見て頭のどこかおかしいんじゃないの?

精神病院でも入院してくる?

散々言われて思いもないこと言われて私はまだあなたのおもちゃのようですね。

自分人生思い通りになったことないや。

子供ママ、パパの思い通りに動いて一人前ですって。

あんたに罵倒されるのは疲れた。

過呼吸になって、目の前が真っ白になって倒れたのはあんたのヒステリーの性だ。

覚えておけ。

  • 単なるポエムかもしれないが答えはひとつだ。 家を出りゃいい。 勿論、ノートならPCを持って行ってもいいし、自分で新しく購入してもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん