2009-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20090803165904

その日が来るまで、あなたがいろいろなことを乗り越えていけるのを祈っています。

祈ることしかできないけど、祈っています。

とか何とか口先で言う奴もいるが、これから晩飯食ってお笑いでも観て一晩寝たら完全に忘れてるから。

遠い国の難民や戦争エンターテインメントでしかないのと同じように、元増田苦痛なんて増田連中にとってはただのエンターテインメントだから。

だまされるなよ元増田。戦いはいつだってお前ひとりだ。お前のために祈る奴はいない。

  • 響きの良い、優しい言葉をかけるような人間よりも、 厳しくても、真実を伝えることが出来る増田に敬意を表する。

  • 荒んだ心をもつようになってしまった増田よ。 そんな君のために私が祈ってあげよう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20090803170514 横だけどさ。「祈る」って一回こっきりのことでしょう。この人は祈るよ。確かに。そんで、たぶん、今日はもう忘れてるよ。私は忘れなかったから、元増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん