2009-08-03

http://anond.hatelabo.jp/20090803033534

一人一人の議員の考えていることは結構具体的だったりする。個人差もかなりあるけど。それを伝えないメディアが悪いとも言える。

しかしメディアも決まった時間枠で全部伝えるわけにいかないし、結局、ネット自分情報収集だよな。

あと、一人一人が具体的でも政党としてはあやふやな側面はあるな。

記事への反応 -
  • きれいな国にしたいとか、明るい国にしたいとか、国民みんなが幸せな国にしたいとか、 理想像はもう分かってるから、むしろ何を犠牲にするのか明言してくれればいいのに。 35歳以上...

    • 一人一人の議員の考えていることは結構具体的だったりする。個人差もかなりあるけど。それを伝えないメディアが悪いとも言える。 しかしメディアも決まった決まった時間枠で全部伝...

    • 私は政治に関して本当に素人で申し訳ないくらいなんですけど、でもきっと他にも疑問に思ってる人がいると思って質問します。 政党って何のためにあるんですか? 一つ一つの政治的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん