2009-07-30

釣り宣言?はてサから見るとそう見えるんですか。マジ笑えますw

これがはてなの自称賢人たちですw

よく見ておきましょうねw

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20090728150212

id:opemu ←これが本名とは珍しい名前ですねw

─────────────────────────────────

id:D_Amon これはひどい 良識的かつ自分の姿を客観的に見れる人であればその内容の恥ずかしさに耐えられないレベルの文だと思う。というように反応すると言い訳めいたはてサに対する釣り宣言が出たりするのかもしれないなあとも思った。 2009/07/30

id:hit-and-run おい、みんな!こんなところにバカがいるぞ!知性ゼロのバカがいるぞ! 2009/07/30

id:opemu 社会 安全地帯であることこの上ない、はてな匿名ダイアリーで「安全地帯から物を言っている」という批判をするのは、何かの冗談としか思えない。 2009/07/30

id:yuu-kuni 増田 2009/07/29

id:vUnick 2009/07/29

id:kkk6 なかなか上から目線な記事です。 2009/07/28

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん