2009-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20090729000646

ゴミ虫寄りの俺から言わせて貰うと、指輪なんかしてっても、そういう文化に疎いから意味無いよ(どの指に指輪してるとどういう意味とか知らない)。

仮に俺がゴミ虫だとして、あなたに穏やかに興味がなくなるとしたら、例えばあからさまにイケメン君に接するときと、俺に接する時の態度を変えてるのを見たときとかかな。

ああ、やっぱり俺じゃだめなんだと悲劇の主人公気分になってショックと悲しさでおなかが痛くなって諦める。

丁度いま前後で語られてる卵気分だね。

  • ねえねえ、なんでゴミ虫たちって自分に釣り合わないような人のことを好きになるの? 恋愛経験も人生経験も価値観も感覚も違うんだから話も合わないでしょ? なんで好きになれるの?...

    • それはゴミ虫じゃなくても同じじゃないかな。 あなただって、あなたレベルの容姿(普通ぐらい?)の人と、もっと容姿がいい人がいたら、もっと容姿のいい人の方を好きになるでしょ...

    • なんでゴミ虫たちって自分に釣り合わないような人のことを好きになるの? えっ、釣り合っているだろ。 釣り合わないレベルの女はあしらい方もうまいし、高嶺の花オーラが強いので...

      • バカだねー。 ゴミ虫は中くらいの女で「自分と同レベル」と思ってるんだろうけど、お前等は下の下なんだよ。

      • ゴミ虫たちは高嶺の花に行ってないから妥協してるし釣り合ってるつもりなんだw やっぱり客観と主観がずれてるねww ゴミ虫たちにお似合いなのはデブス非モテ女レベルなんだけどw...

    • 非モテの方々は一方通行の片思いしかしたことがなくて、異性との双方向のコミュニケーションとしての恋愛をしたことがないので、「付き合う」ということは「関係性」だということ...

      • 非モテの方々は一方通行の片思いしかしたことがなくて、異性との双方向のコミュニケーションとしての恋愛をしたことがないので、「付き合う」ということは「関係性」だということ...

        • そういうことじゃなくて、 雰囲気の合わないような どう考えてもお似合いではない たとえ付き合えたとしても上手くいかない 楽しくないだろうな (それはどちらが上とか下とかじゃな...

          • 雰囲気の合わないようなどう考えてもお似合いではない たとえ付き合えたとしても上手くいかない 楽しくないだろうな 言わんとすることはわからんでも無いけど それを言っちゃ理...

            • 確かに非モテかつ非コミュの人で本当に話が全く通じない人はいるのは認める。 だが、日常で遭遇する話が全く通じない人はむしろ団塊世代(の既婚者)だったりもする。 だから、...

          • ロミオとジュリエットはKYの非コミュ同士のカップルだったのか・・・

        • これ、全然かみ合ってないのが何とも。 関係性の話をしているのに相手を尊重するとか何とか言う話が何故出てくるんだ。

      • 非モテは恋愛体験が0だから幼稚な恋愛観のまま止まってるんだよね。 気持ち悪い。

      • 俺の場合、いまの彼女は四人目で、1人目はお互い何となく付き合い始め、3人目は相手から告白され、残りの2人は俺から告白したんだが、俺が好きになったその2人はどちらも、増...

        • おいおい、ちゃんと読んでからトラバしようぜ。 結局一般人が全然関係のない世界のアイドルを好きになるような、関係性の深化がそもそもありえないような人を好きになる。 関係性...

      • 女は非モテの人間性を見ないどころか、人間として見ていないのがよく分かるよな。 非モテは人間として見られてない劣等種なんだから、大人しく世界の片隅でちっこくなって生きてな...

        • 非モテのことも人間として見てるよ。 でも非モテは非モテ以外と恋愛するのなんて無理なんだから 非モテ以外の人間で構成されている恋愛市場には参入しないでほしい。 非モテが恋愛...

    • ああ、確かにゴミ虫たちの好きになり方って30歳になっても小学生みたいだよね。 そういう好きのなり方って大人(しかも大分大人)になってからもするんだぁっていう。 好きになるタ...

      • うーん、それは自分の賞味期限に気付き始めるからとかでしょ? ゴミ虫たちは始めから賞味期限も何も無いから、変わらなくて正しいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん