2009-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20090729172645

非モテ自身が話が合わなくて楽しくないんじゃないかなってことなんだけど。

ごめん。文脈的に非コミュ非モテの話しかと思ったよ。

非モテ自身にとって、非モテ相手に恋愛した方が話も合うし楽しいんじゃないの?

えーっ

そりゃ流石にないかと。

記事への反応 -
  • 非モテの方々は一方通行の片思いしかしたことがなくて、異性との双方向のコミュニケーションとしての恋愛をしたことがないので、「付き合う」ということは「関係性」だということ...

    • 非モテの方々は一方通行の片思いしかしたことがなくて、異性との双方向のコミュニケーションとしての恋愛をしたことがないので、「付き合う」ということは「関係性」だということ...

    • 非モテは恋愛体験が0だから幼稚な恋愛観のまま止まってるんだよね。 気持ち悪い。

    • 俺の場合、いまの彼女は四人目で、1人目はお互い何となく付き合い始め、3人目は相手から告白され、残りの2人は俺から告白したんだが、俺が好きになったその2人はどちらも、増...

      • おいおい、ちゃんと読んでからトラバしようぜ。 結局一般人が全然関係のない世界のアイドルを好きになるような、関係性の深化がそもそもありえないような人を好きになる。 関係性...

    • 女は非モテの人間性を見ないどころか、人間として見ていないのがよく分かるよな。 非モテは人間として見られてない劣等種なんだから、大人しく世界の片隅でちっこくなって生きてな...

      • 非モテのことも人間として見てるよ。 でも非モテは非モテ以外と恋愛するのなんて無理なんだから 非モテ以外の人間で構成されている恋愛市場には参入しないでほしい。 非モテが恋愛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん