2009-07-28

http://anond.hatelabo.jp/20090728231342

盛り上がってるところ悪いけど

こういう極端な人って

DV予備軍の典型だよね

気を付けて

記事への反応 -
  • 結婚することになった。 ひどい失恋をして仕事もうまくいかなくてもう一人で生きて死ねばいいと思っていたのに急に出会った相手と結婚することになった。 お互いの親に挨拶が済ん...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090727020140 こういうことがあって、その日の夜に家に帰ってからメシを作ってくれていた嫁になる人に突然なんだが俺はお前と生きていきたい、長生きしたいと思っ...

    • おめでとう。僕にはよく分からないけれど、人はその状態を幸せと言うらしいよ。 そして、急にだからびっくりしているけど、しばらくすればなれるらしいよ。 幸せというのは失って初...

    • 「あいつ」のために、健康に気を使って長生きしろ。 長生きできるかどうかは神様次第。 独身者よりパートナーもちの方が長生きらしいから、あんまり考え込まずに パートナーとの生...

    • 残念ながら今幸せじゃないんだけど漠然と幸せな老後を迎えると死ぬのが怖くなるんじゃないかと考えていたところ。 かといってまるで希望の無い老後というのも嫌だ。 中国を統一した...

    • 「死ぬの怖い」って考えると、「生きてる今」がわけわからなくなる。俺はね。 まあ、人間って適当な生物だから、死の恐怖って割とすぐ忘れると思うよ。 忘れられなかったら病院い...

    • 鬱ぶったノロケ乙。まあなんだ、幸せになれよ。

    • 生き死にっていう人生に2度しかないことを頭の真ん中に置いても仕方ない それよかお嫁さんが喜んでくれることを沢山探そうよ!

    • みんなそうだよ。

    • 「人は、大きな幸せを前にすると急に臆病になるの」 という大好きな言葉を思い出した(某映画より)。 このブルーに負けずに、思いっきり人生を楽しめるかどうかですね。 人は必ず...

    • 増田はブッダかwww

    • 付き合い:6年 同棲:1年 結婚:4年 別居:2年 離婚(バツイチ独身):1年 絶対に結婚生活をやっていく自信があった増田がやってきましたよと。 結婚の初期段階。 そういう時期あった...

      • 絶対に結婚生活をやっていく自信があった増田がやってきましたよと。 こういう場合は「絶対」とか言いきっちゃう人の方が失敗しやすいんじゃないかと思う。 世の中は自然科学の一...

    • そういった超幸せ超最高状況で死ぬわけ無いじゃん あああああ 幸せの癖にネガティブ思考なんて あんた バカァ?

    • なんだか他人事とも思えないので書いてみる。 ウチは増田の状況から大体9年後…というところか。 「いつ死んでもまあ別にいいか」→けこん→「やべぇ、死にたくねえ」 というあ...

    • 何か逆だわ。 子供ができてある程度育ったら もう寿命で死ぬならそれでもいいやという感じ。 独身の時は死といえば孤独死以外の選択肢がない感じだったので。

      • 同感。 子どもができる前の方が死ぬのがこわかった。 今は子どものためなら間違いなく死ねる。 ま、そうプログラムされてんだろうけどね。利己的な遺伝子に。 でも、それでいいんだ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20090727020140 なるほど、と思った? よく増田で死ぬの怖くないと言ってる人居るけど、その増田で406ブクマ あ、ブクマは増田じゃないかw ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん