2009-07-28

民族差別ねえ・・(タメイキ)

http://sillyfish.blog2.fc2.com/blog-entry-727.html

結局この女子大生はてサ化していっちゃうようでがっかりだなあ。 まあ、実際にリスクとらされることがない学生さんだから、 観念的にしかものを考えられないのは仕方ないっちゃ仕方ないけど。

たぶん、自分も潜在的には立場の弱い「外国人」だと思ってるんだろうけど、 実際には(内容はともかく)こんな子は帰化しようと思えばいつでも

できるはずだし、在特会なんて電波はもともと誰にも相手にしてないんだから どれだけサンドバッグにしても大丈夫だし、実際は「安全地帯」から ものを言ってるだけなんだよね。多分自分じゃ気づいてないんだろうけど。

最後の文章に見事に現れてるね、その辺が。

>幸か不幸か、深海魚はもともとヘラヘラしたカンに障る生き物ですから、

>簡単なことです。それ見て血のめぐりの悪そうなアタマめいっぱい血を上らせて、

>血管爆発しちゃえばいいと思うよ。

外国人」諸君、あたしたちには、生きることそのものが抵抗だ。

結局、リアルと何も接点のない「抵抗」ごっこしたいだけなんだよねえ。やれやれ

「本当に困っている人」に会って、腹割って話せるくらいになったら、自分がどれだけ馬鹿だったかがわかると思うよ。ホント。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん