2009-07-27

http://anond.hatelabo.jp/20090724110156

地震って…全然感覚違うだろ。

エンドレスエイトの試みが面白い、って思えず、「被害」としか感じられないのって、

かなり感覚おかしいと思うぞ。

アニメファンじゃなく、キャラファン、なら分かるよ?)

まあ、ハルヒファンが「浅い」って事がよく分かる例えだけど

アニメファンから見たら、「地元皆既日食レベルだぜ?

俺ントコだけ真っ暗なんて被害受けてお前ら何喜んで見てるんだよ!

ってのが近いな。

俺ん家つぶれてもいいから地震こないかな、ってのは全然違うだろ。

本当にハルヒファンがそんな浅いのばっかだったら本当にもったいないわな。

適材適所。

アニメとしての面白い試みをやったり高いクオリティを実現しても

ただ売れるだけの萌えアニメに費やすべきじゃないわ。

どんないい物を作っても、やっても、「被害」としか受け取れないんじゃ意味がない。

(といいつつ、実際にやったのはハルヒでなんで、充分に理解できるアニメファンはちゃんと存在すると思ってます、ハイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん