2009-07-27

思えば、いつも誰かの為に誰かの為にってがんばってたな。

何一つ報われなかった。

今となっては見返りを求めすぎて自滅したんだって分る。

自分は周りから期待されていると思うのと同じくらい自分も周りに期待していた。

そして、そう思えば思うほど、他人は簡単に自分を裏切る。

なぜ。なぜ。私はこんなにも献身しているのに、あなた方は私を認めてくださらないのか。

人間不信になってしまった。気づけば、軸がぶれっぱなしの不安定な人間になってしまった。

馬鹿だ。

一度体に染み付いた感覚は洗い落としがたい。今も臆病だ。人間関係を築けない。

馬鹿な親を養うために収入を得なければいけない。

毎晩、煙草だ酒だと無心にくる。拒否すれば大声で喚きちらし嫌がらせをされる。

うつ病になった。仕事が出来なくなった。

貯金もつきそうだ。家を出て行けない。頼れる人もいない。

つかれた。もう自分のことだけ考えて生きていきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん