2009-07-27

宣言してやる。

あたしはなまけもんだ。だから何だ。

世の中働け、税金払え、努力しろ、年寄り面倒みろ、

こどもつくれってうるさ~い!!

やる気がなくて何が悪い。

ニートニートうるせえっつうの。

言ってるやつらは、戦争起こすは、大学壊すは、経済メチャメチャにするは、

全部ぶっこわしじゃねえか。

それにくらべたら、かわいいちゅうの。

非生産的って、究極のエコじゃん。

だいたい年間3万人自殺って、どんだけブラック社会だよ。

部活中に水飲むなとかいってた人たちが、今の世の中しきってるんだもんね。。。

レベルが低いの当たり前だよ。

だってそれって、非科学的すぎるじゃん!

  • 親は年取るし。 金稼がないと生活できない。 高齢者増えると生活保護とかも今の水準維持できない。 そもそも君が何気なく生きるために、たくさんの動物/植物の命を食べているんだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん