2009-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20090725003918

赤ちゃんが生まれたのに母乳が出ないって、ありえなくね?

野生動物なら即効死んでるわけじゃん?

母乳が出ない女って人間的にっていうか動物的に欠陥品ってことだよね。


これってその通りだと思うけど、なんで誰もいわないの?

記事への反応 -
  • 赤ちゃんが生まれたのに母乳が出ないって、ありえなくね? 野生動物なら即効死んでるわけじゃん? 母乳が出ない女って人間的にっていうか動物的に欠陥品ってことだよね。

    • 赤ちゃんが生まれたのに母乳が出ないって、ありえなくね? 野生動物なら即効死んでるわけじゃん? 母乳が出ない女って人間的にっていうか動物的に欠陥品ってことだよね。 こ...

    • おれなんか性交不能レベルの重度のカントン包茎だったけど18歳のときバイト代ためて手術したんだぜ。 そして今は子供もいるんだ。自然状態じゃダメだったろうと思う。 でも自然状...

    • 母乳が出ない女って欠陥品だよね 赤ちゃんが生まれたのに母乳が出ないって、ありえなくね? 野生動物なら即効死んでるわけじゃん? 母乳が出ない女って人間的にっていうか動物的...

      • 人間が弱肉強食の自然淘汰に晒されてるなら欠陥品とも言えるが今はそうじゃないだろ。 深海で目が退化した魚を見て欠陥品とか言ってるようなものだ。

      • いやー原始時代から母乳が出ないタイプの人は普通にいたんじゃないの? で、共同体の中で同じぐらいに出産してピューピュー出てるような人に頼んで代わりに飲ませてもらったり、家...

      • 狭い世界しか見てなかったら知らんかもしれないがな 世の中の人間はたいていどこかに欠陥があるんだな 例えばあんたのオツムみたいにな まぁ、他人を欠陥品呼ばわりするアレな人間...

      • 君は「乳母」という言葉の由来を考えてみるといい。

      • 食べるものを店で買ってくる男って欠陥品だよね 自分で獲物をとって食糧を確保できないなんて、ありえなくね? 野生動物なら即効死んでるわけじゃん? 狩りができない男って人間的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん