2009-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20090725012525

やっぱり馬鹿なんだねえ。しかもこんなに回りくどく自らの馬鹿を晒すさまは実に芸術的で、

論理才能は無いようだが、何か君には独自の才能を感じざるを得ないよ。

とにかくツッコミ所が多すぎて全部指摘するのは面倒なので、致命的な一点だけ指摘する。

君は、「主張の確からしさを高めるのに十分」と「主張が確からしいと認められるもの」b'を勝手に同一視しているね?

それだけで、今回の君の言っていることが全部間違いってことになるんだけど。

あとね、「認められるもの」って表現止めたほうがいいよ。

どこまで厳密に証明すれば認められるかは、君の都合に過ぎないんだから。

  • 君は、「主張の確からしさを高めるのに十分」と「主張が確からしいと認められるもの」b'を勝手に同一視しているね? びっくりした。 「主張の確からしさを高めるのに十分」⇒「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん