2009-07-22

イベントで…

豪華ゲストが参加!…となったら、公式ブログコメ欄がすごく変な事になった。

要約するとゲスト目当てに来る人間チケットを入手できなく(し辛く)して欲しい、という事だ。

少なくとも、主催者がゲストに参加のオファーをかけている。

人によっては難しい(スケジュールなのかは不明)というのを、引き続き粘っているらしい。

主催者がゲストを呼ぶ、という判断をしたのだから、ゲスト目当ての客が来るのは当然だって事くらい100も承知だろう。

嫌なら、大々的に「豪華ゲスト!」なんてやらずにシークレットにすればいいだけの事。

そもそも宣伝するって事は、それで客を引く目的があっての事だ。

主催者がどういう人柄なのか知らないけど、少なくとも公式ブログに書き込んでいる人たちのDQN感は否めない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん