2009-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20090721161521

外食限定」なら、場合によっては都会のほうが田舎よりも安くつきやすいかもしれない。

田舎には選択肢が少ないから。

記事への反応 -
  • 俺:当時32歳 嫁:当時28歳 付き合って数ヶ月で、結婚を前提にこれからを考えることになった。 俺には100万ほど借金があった。これを1年間でどうにか返済するという約束を...

    • 元増田です。 つたない文章の書きなぐりにこんな丁寧に返事もらえるなんて思わなかった。 本当にありがとう。 それにとても為になった。書いてくれたことは私ほとんど知らないこと...

      • 増田だからこの程度の男叩きで済んでるんだよな。 発言何たらで相談したら彼叩きが200レスくらいつく流れ。 自分も独身の時はそんな食生活だったから彼の気持ちフツーにわかるがね...

      • 式だけど友達はローン組んだって言ってたよ。ローン申請は前年度の年収で額が決まるみたいだから、二人の年収をあわせればそれなりの金額になるんじゃないかな。あとはご祝儀で返...

        • 式のためにわざわざローン組むってのもなあ。 払い込みからご祝儀集めるまでの期間の資金拘束を避けるとかそういう目的だろうか。

      • 彼と結婚するなら ・トラブルは全て自分の方から折れる事になる(食べる事を我慢できない人は他の事にも我慢ができない) ・彼は年々太っていく(歳とともに代謝が減っていくから食...

      • 2つ。 住宅ローンその他ですが、ちょうど想定しているくらいのローンをしょってます。 でもさ、家買うときって家本体+管理費だけじゃないんだよね。 初期費用で、カーテンとか家...

      • 書き始めると色々心配になって細かく書いてしまう性分なんだ。 なるほど。実際そうなったときのことをきちんと決めようと思った。口約束はだめだね。 自分の母親が小遣い決めな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん