2009-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20090720174435

児童ポルノ禁止法は歓迎しよう!(廃案方法を一生懸命探している奴は勉強し直せ

最近さぁ、児童ポルノ禁止法を拒否しようと進めるブログやらみるけど、おかしくないか?

なんで児童ポルノは禁止するか分かる?決してあんたらの趣味が悪いからしてるんやないでぇ。

児童の保護や!

禁止の立法が時に児童の保護へとつながるんや。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6869750 の 0:08ぐらいから見てみ。

ロリコンばっかりやん。

もし表現の自由がうんたらって禁止しなかったらどうなる?

どんどん被害者増えるかもしらんで。

わかる?この重大さ。

もしさぁ、秋葉系かしらんけど、児童ポルノ法成立に対抗する前に自分は怪しいロリコン犯罪者かどうか考えてみ。

でさぁ、犯罪者でないのであれば、協力しればいいじゃん。

それをさぁ、憲法上の表現の自由はこうでやら、、、、もっと覚えること無いん?

たのむは、はてなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん