2009-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20090713021256

俺は自分でいうのも気持ち悪いけど男より女とつるむ機会の方が多い人だ。

彼女いるし浮気心とかじゃなく、複数の女性と遊び行ってます。

もちろん恋愛に発展するような話とか行為もしてません。

それで、俺が言いたいのは対策とかしてもいつかは元に戻るよってこと。

いくらトレーニングして女性の気を引くテクニックを習得したとしてもだ、気が緩むくらい親しくなった時にその身の上話をする自は出てきちゃうものだから変に構えない方がいい。

対等な関係デートする子もいれば、相談所のごとく悩み事を相談してくる子もいる訳だが、女性は話しをただ聞いてほしかったり、それが恋の悩みなら後押ししてほしいようなもんがほとんどなのは知ってるよね。

で、俺はというと無意識に接してるから自が出まくりで、よく言われる事は「冷たい」「怖い」「早く返答しないと怒られそう」とかまあ所謂嫌われる男の典型的パターンに入ると思うんだけど、中途半端に優しい男よりもズカズカ言って欲しいMっ気のある女には好かれるもんなんだ。

一応相談は真剣に聞くし、「二股してたんだからその事今の彼氏に言わないとお前最低の極みだぞ」とか、「今の君じゃ会社が採る訳無いから自己分析し直してこい」とか正直思った事を話す。こういうのが本当の理解者で本当の優しさなんだと思ってる(勘違いしてる)女もたくさんいるから彼女作るために自分を作るのはやめましょー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん