2009-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20090712221456

ミンス圧勝とか笑えるw

自民追い上げてるじゃんwww

記事への反応 -
  • あり得ん。 都議会議員選挙でこれなら総選挙も見えただろ。 自民もそもそも候補者数が足りなかったり非力だったり、「本気でやってんの?」と疑問に思うくらいガタガタだったけど、...

    • まー総選挙までにいろいろ手は打てるでしょ。そうでなくともこれだけ「民主売国政党」コピペが広まってそれを真に受けてる(あれがすべて真に受けられるんだったら自民だって売国...

      • そのネットの力とやらが最大有権者層に影響を与えられないのが終わっているのでは。 50代、60代の大半はネットに影響を受けるほど関わり深くないだろう。 票を動かすのは宗教、マス...

        • ミンス圧勝とか笑えるw 自民追い上げてるじゃんwww

        • 若者に対しても大して影響力無いでしょ。 ネットで袋叩きにされている若者向け流行物など山ほどある。 2chのコピペなど所詮ネット利用者のうちのごくごく一部の層に対する影響しか...

        • 2chコピペで社会が変わるなんて誰も思ってないだろう(笑) 日本は政治関与とネットの使い方が下手過ぎるんだよ。 寧ろ使わせないようにしているのか。 ネットでも何も出来ないと思...

          • 規制以前の問題だろうな。海外ではネットとリアルは連携してるが、日本ではネットで騒ぐやつはネットだけ。そこが全然違うわな。

            • それは違うと思うが。ネトウヨは在特会とかデモもしてるしオフラインでも活発に行動してる。いわゆるはてさという人たちだってオフラインでもよくやってるでしょ。リアルと連携し...

    • 実際、民主過半数とか冗談じゃないって感じなんだけど、じゃあ何処に入れるんだよって時に他に候補がないんだよねぇ…。 政党単位で評価したら、何処にも入れたくないにしかならな...

    • 今頃民主第一党に驚く事のほうに驚く。 自由党と合併以降は国政選挙の比例票で自民が民主にかったのは郵政選挙だけだぞ。 それ以外はすべて民主が自民より多い。参院は議席数でも2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん