2009-07-12

http://anond.hatelabo.jp/20090712201119

なんで初対面でそんなに嫌われなきゃいけないんでしょうね

っていうかコミュニケーションができないからしないってどういうこと?

こっちだって無駄話や世間話してるよりはプラモ組み立ててる方が楽しいっつーねん。プラモの話したいから決死の覚悟で話しかけると…なんだけど。あーあ。

派手な顔は生まれつきなんだよ!悪いか!

何度か話しているうちに仲良くなれることもあるけど、そうなるとだいたい「もう女として見れない」とか言われるし。

あと大して詳しくない人に限って無駄に話を振ってきてはおかしな所を指摘すると怒りだすからいやになる。

  • っていうかコミュニケーションができないからしないってどういうこと? それが非コミュの非コミュたる所以。 つーか増田も相当非コミュに見えるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん