2009-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20090709212446

フェイクじゃない。

本当にフェイクじゃない。

本気でフェイクじゃない。

俺がどれだけ辛くてどれだけ苦しくて

癒しが必要だったかわかるか。

信じられないんだろう。悪かった。

信じなくていい。信じろとは言わない。

あなたが思うように思えばいい。

でも、俺だって発狂したいくらい辛い気持ちをずっと抱えているんだ。

長期的につきまとわれてリンチされるのは本当の本当に辛いんだぞ。

ひとりぼっちでずっと人格否定される辛さがわかるか。

そんなに辛いなら突き放して捨ててしまえよ。ボロボロになったゴミに興味はないだろう。

面識も無いが、結果として時間を奪うような事になって迷惑だったというなら申し訳ない。

あほぬかして悪かった。早く忘れろ。

記事への反応 -
  • 今いちばん辛いのは、 2年間信じてきた君の、その誠実さや実直さが ただのフェイクだったこと。 そして、未だに、自分は誠実だと思っている君に対する軽蔑。 辛いねぇ。2年だもの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん