2009-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20090709015148

精神的な支えってなんだろう。側に居るだけでいいってどういうことだろう。

そしてやっぱり、究極的には肉体的な接触なのだろうか。

付き合うって言うのは「相手を特別な人間として、時間を共有する」ことなんじゃないかと思う。

元増田が相手に恋愛感情を伴っておらず、しかし時間を共有することに異存がないのであれば、

相手にその旨を伝えて、ゆっくり関係を育んでいくのも悪くないのでは。

今後は、相手の接触態度が今までとは違ったものになるだろうから、

増田が相手に対して受ける印象もまた変わってくると思うが。

肉体的な接触は、元増田がその気になるまで待って貰ったらいいよ。

生物学的には確かに女ではあるが、一般通念としての「女性」としての隔たりが大きすぎて、胸を張って自分女性であると言えない。

一般通念に近づく努力をする気力がない。

でも相手はそのままの元増田を好きになったわけでしょ?

だったら無理に女性らしく仕様なんて努力はしなくて構わないのでは。

もしも元増田女性らしくすることに興味を持てるようになる日が来れば

それはそれで素敵なことだとも思うが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん