2009-07-08

マイコー

きょうは追悼式をみてたよ。

なんつーか、ひさびさにアメリカの文化にふれた。

アッシャーとか、ジェニファーハドソンとか、すげ~いいじゃん。

R&BならCD買ってみようかなって感じだ。

それにしてもマイコー。死んじゃったんだな~。

つい最近ふつうに聴いてたから、まさか・・彼が死ぬの?というか・・・

馬鹿げた記事が死後にもかかわらずいろいろ出てくるけど、

とにかくアーティストとして、その活動のみをみて、すごく好きだったから、

マスコミあんま変なこと言わないで欲しい。

後年の奇行がどうの、って、おめーらの報道のせいだろ。

だまってマイコーの曲聴いてろよ。パフォーマンスみてろよ。

ファンはそれ以上のことはなにも知りたくないよ。

中学高校の頃からいままで、変わりなく彼の曲は生活の一部だったんだな。

レーザーディスクで、PVを見て踊り、invincibleが出た時はネットではしゃいだっけな。

永遠に不滅。

新曲がでないのは、さみしいが、これからもよろしく。

ありがとうマイコー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん