2009-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20090708205826

俺の後輩の話。

本人は自称引きこもり

確かに家ではゲームばっかりの生活らしい。

外見もリア充っぽくない。

でも、話を聞いてると、毎週友達と遊んでるんだよなあ。

徹夜モンハンやったとか、

焼き肉パーティーに呼ばれたとか、

そういう話を聞くと、

なんかリア充っぽく感じちゃうんだよな。

まあ俺は確実に非リア充だけど。

記事への反応 -
  • 実体が非リア充であるにもかかわらず 他人からリア充と勘違いされやすい人間の特徴は?

    • 俺の後輩の話。 本人は自称引きこもり。 確かに家ではゲームばっかりの生活らしい。 外見もリア充っぽくない。 でも、話を聞いてると、毎週友達と遊んでるんだよなあ。 徹夜でモン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん