2009-07-06

いつまでも敬語彼女

彼女がけっこうな仲に進展しているのに

ずーっと敬語だ。この前のデート

「抱きしめていい?」「いいですよ」

初めて抱き合った。向こうも腕回してきたから嫌々じゃない。

でも、敬語・・・。

キスもしたいな」「はい」

「怖くない?」「嬉しいですよ」

ずーっとですます調で今でも苗字にさん付け。

初めて会った時から変わらない。

そういえば、彼女が砕けた感じで喋っているの見たことない。

僕の前でぐらいは楽に喋ってほしいな・・・。

ひょっとして、まだ僕にも心開いてないのかな・・・。

年齢でも彼女は僕の一歳上。だから敬語ってやっぱりおかしいですよね・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん