2009-07-05

http://anond.hatelabo.jp/20090705222414

とりあえず「模範解答例」って事で、貴方が好きなものをいくつか列挙して、それらが好きな理由を説明してみてくれんかな。

  • カネ儲かればいいんだよ。

    • 同意。 金儲けしようと思って儲けるのは難しいんだぜ。 それができるというのは、それだけ魅力的なコンテンツってことなんだが・・・・ 元増田は何に嫉妬してるんだろうな?

      • 嫉妬してるつもりは無いんだけどな。潜在的にしてるのかもしれないけど。 単純に、あの焼き直し商法を何度も見に行くけど何が楽しいの?ってだけで。 別に楽しくない、お金払いた...

        • 好きだから観に行くじゃだめなの?

          • 具体的に何がどう好きかとか考えたりはしないの?

            • とりあえず「模範解答例」って事で、貴方が好きなものをいくつか列挙して、それらが好きな理由を説明してみてくれんかな。

              • たとえば、エフェクトが毎度派手で見るものがあるとか、 実はストーリーがまったく別物でTV版は引きこもり外に出ろ、 だったが劇場版では同じ演出だがある部分が変更されて主題がま...

                • 新劇場版の企画が出た段階では、みんな懐疑的だったと思うよ。 実際「まだ搾り取る気ですかwwwwww」みたいな反応が多かったし、自分も見に行く気まったく無かった。 …んだ...

            • テレビ版の最後の二話で呆れかえって、劇場版でさらにorzとなったのが、まさに私が『序』を見た理由です。 あれから10年たち、カントク君も結婚したことだし、あの頃よりは少しはま...

          • アスカと綾波が好きです。

        • 別の増田だけど。 私の動機は、「今の技術で作り直したらどうなるのか」ということに興味があったからが、一番大きい要素だ。 余談だが、「破」は結構シナリオ変わっててびっくりだ...

        • 自分の場合は、リアルタイムで作品を追いかけられるというのが動機の一因になっている。 エヴァが流行っていた当時は小学生で、田舎に住んでいたものだからテレビ放映は見ることが...

        • 動機は人それぞれだから、他人にそれを求めちゃイカンよ。 個人的には、違うエヴァの未来が見れそうだったから、見たかった。それだけ。 ある意味、ひぐらしを何度もプレイする感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん