2009-07-02

みんな元気でな

俺はだめだ 結局、社会人スタートラインにも立てなかった

もうすぐ30というのに会話をする知り合いすらいないんだからどうしようもない 仕事も転々としすぎて何一つ身についていない

何やっても人が怖くてしょうがなくてどうしてもやめてしまう ようは逃げてるだけなんだろう でも学生の頃からずっとそうだったしどうしたらいいかわからん

なんかな 俺も友達と本を立ち読みしたりゲームしたり将来の事を話したり、そういうことを、したかった

でも学生時代はずっと、自分は早く死ななければいけないってそれしか考えられなかった 教室にいると恐怖で奇声上げたりしてたが今思うとなんでか分からん

まあいいや

はてなーは俺と違って頭いいやつ多いよな いつも俺がユーザーやってていいのかと思って 何度も退会したりブクマ削除したりした

でもはてなを見てると、人がいるのが分かって嬉しいからついまた見てしまう なんか人の営みに俺も参加できてる気がしてさ

リアルじゃ前の仕事やめてから半年以上会話してないって有様だから

ただストレス解消にdisったり煽ったりもいいけどほどほどにしといてくれよ 目に付くと読んでしまってつらくなるからさ

とにかく はてなーのおかげでいままでずいぶんと孤独をまぎらわせてもらったと思う 俺はスターつけるくらいしかできなかったが

なんか、なにか残したくって増田にだらだら書いてしまった まあ増田ならすぐ流れるだろうから、許してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん