2009-06-30

記事への反応 -
  • 以下は株式会社「はてな」の行く末と同じくらいにどうでもいいことなんだが、自分のブログよりこっちの方が読者が多そうなので書かせてもらうよ。 まあ何が不満かっていえば、マイ...

    • はてなのページに反映された内容を長期検証もせずに自分が気に入らない点だけを取り上げて「はてな」はダメだ、とか特定のニュースを黙殺してるって思うのがすごいね。 イランの騒...

    • 「俺はエヴァみたいなオタクネタが大嫌いでMJが大好きな洋楽中毒の現役中二病です」ってことだろ。わかるよ。

    • MJを神聖視するつもりはないけど、日ごろ「マスゴミ」とか言っている連中が「MJ?あの、肌を白くしようと手術しまくりでがんばってたショタコンの黒人?」なーんて皮肉ぶってるのを...

    • 某取締役の発言との乖離具合がなんともね

    • MJって記憶屋ジョニーか?ってそれJMだろと、一人寂しくボケツッコミをしちまったじゃねーか。 個人的にはアーサー・C・クラークのが印象深い。「2001年宇宙の旅」の著者といえばわか...

    • 「滅亡」ってのはだいたい滅亡させる「敵」が存在して それが滅亡させる、ってのが前提としてあるから そのときにこの京都の IT 企業は完全に忘却される。 って結論なら「衰退」と...

    • こおいううやからがいるから日本のWebは残念なんだよなー(笑)

    • どうでも良いけど「いま話題」にはほんとうにがっかりした。タイアップ広告も混ぜたいならちゃんとその旨明示しとけって思う。はてブトップ画面にニュースサイトの真似した質の低...

    • 株式会社「はてな」は一番嫌いな企業。サポートも最悪!私のサイトのブクコメをSPAMとかいって削除してきた。 何の検証もなく想像で10件以上削除された。私がコメしたのは2件だけだっ...

      • 株式会社はてなは、社会的マナーに掛けるのではないかという評価を私はしています。 たとえば下記など見れば分かりますが。 <株式会社はてなに、勝訴しました> http://www.a902.net/topic...

        • そりゃはてサなんて連中を野放しにしてきた会社だからね 何か世間では炎上マーケとかステマとか騒いでるけど はてなは設立当初からそういう連中を利用して対立を煽ってページビュー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん