2009-06-29

紹介され期?に思うこと

36歳男。基本ちょいヲタリア充でもないけど非モテというわけでもない。

なんか最近、妙にあちこちから「女の子紹介するよ」的なことを言われることが増えた。

適当に「おー、よろしくー」っていってるとたいていはその場だけで終わるんだけど、

中にはほんとうにセッティングしてくれて、飲みに行ったり遊びに行ったりしたこともある。

で、実際会ってみると、普通にいい感じの人で、ルックスだって悪くなかったりするのよ。

なんで僕みたいなのを紹介されるような状況になってんのかね?

(まあ、最終的には無難な遊び相手みたいなポジションに落ち着いてしまっているので

 とりたてて美味しい思いをしているとかではないんだけど)

あと、なんでここへきてそういう紹介話が持ち込まれるようになったのか不思議でならん。

そんなに寂しそうに見えるのかなー。

  • 重要なことを教えてやろう。 それを的確に分析するには、その波を逃して、あとから彼我を比較して、あのときはああだったのねとかなんとか言うしかない。Finalvent爺のように。 だか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん