2009-06-27

その時はすべてがあまりにも遅かった。

政府大学院生奨学金制度改悪した時、私は不安に駆られたが、

自分大学院生でなかったので、何の行動も起こさなかった。

後日、政府は老人の年金記録改ざんした。

私はさらに不安を感じたが、自分は老人ではないので、

何の抗議もしなかった。

それから政府身体障害者派遣労働者サラリーマン子育て中の主婦、と

次々に制度改悪の輪を広げていき、その度に私の不安は増したが 

それでも私は行動しなかった。

ある日、ついに政府エロゲを弾圧してきた。そして私はキモオタだった。

だから行動に立ち上がったが、その時はすべてがあまりにも遅かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん