2009-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20090625230745

ネカマ乙としか言いようがないな

なんであんたのために他の女が我慢しなきゃいけないのか

男の俺にさえわからん。

まして他の女ならもっとそうだろ。

記事への反応 -
  • 書いた後じっくり考えて、要するに言いたい事は 「私だって女なんだぞ、ないがしろにすんなヽ(`Д´)ノウワァァン!!」 かも知れない、と思いました。(女だからこその不満なので改題し...

    • ネカマ乙としか言いようがないな なんであんたのために他の女が我慢しなきゃいけないのか 男の俺にさえわからん。 まして他の女ならもっとそうだろ。

      • ネカマ……その発想はなかったなぁ。 とりあえず女と男の間には深ーい谷がある訳ですよ。 あなたの知る女が全ての女ではありません。 こういう人だっていっぱいいますよ。私の周囲...

      • いや、女だと思うよ。 つーかこういう女よく居るよ。オタク界には凄く多い。 「男性向けも楽しめる私」「普通の女とは違う私」「限られたオタコンテンツしか受け入れない、狭量なオ...

    • 女丸出しでめんどくさい。 かわってる女の子に「君って意外と普通の女の子だよね」と言うと喜ばれるライフハックを思い出した。

    • ”レイプシミュレーターに傷つかない私は、まともな女” そういってるあんたの方こそ傷ついてる女をまともじゃない呼ばわりしてることに気づこう。 たんぽぽさんやid:felis_azuriさんや...

      • まともかまともでないかなんて言葉は一度も発していませんよ。 拡大解釈は辞めて下さい。 私は「おそらく一般的にはこちらがマイノリティーとされる」事を自覚しつつ、 それでも自...

        • 陵辱ゲーを楽しむ女もいるから陵辱ゲーは女性差別ではない、と言いたいの?

          • アメリカの銃擁護と同じ理屈だよね 銃が悪いのではなく間違った使い方をする奴が悪いんだってやつ でもエロゲの間違った使い方ってちょっと思いつかないな 「エロゲでオナニー」は...

          • 陵辱ゲーを楽しむ女もいるから陵辱ゲーは女性差別ではない、と言いたいの? 後半の内容はあっていますが、前提が違います。 『陵辱ゲーを楽しむ女もいるから』ではありません。(...

            • あなたは それでも自分の性は『女』であるからして 「これを『性差別』として捉えるのには抵抗がある」と書いているのですが。 女性の中でも傷付く人、傷付かない人が両方いる...

    • 元増田です。 可能な限りレスをしようと思ってましたがそろそろ夏の自分追い込み漁の時期なのでレスが難しくなります。 まぁそろそろレスもなくなるかな、という感じですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん