2009-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20090624205158

普通に見ればオタクたたきなのを、あえて深読みしてみました、って言うことで書いているのをいまいち分かって貰えていないみたいで残念です。

まぁ、内情を聞いた訳じゃないんだけど、行政は2次元→生身への誘導(単純に対応するようなものではないにせよ、無駄弾打たせない程度の意味で)も是としていて不思議じゃないでしょう。

記事への反応 -
  • オタクたたきされてるのを生身女性に興味もたせようとしてるんだと思い込んでるだけでは?

    • 普通に見ればオタクたたきなのを、あえて深読みしてみました、って言うことで書いているのをいまいち分かって貰えていないみたいで残念です。 まぁ、内情を聞いた訳じゃないんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん