2009-06-24

くぱぁ」という擬音の初出はうしおととらではないか、という説がよく聞かれるかな。

四巻(1991年6月初版)収録話。針の化生だっけか。雑誌連載では週刊少年サンデー平成2年43号ごろだとかなんとか。

 

その後、現在の用途で使われだしたのがいつかってのは、その後のそれなりにメジャー同人誌違和感のある表現)やら

エロ漫画を全部漁って見ないとわからんのではないか。

 

>知ってほしいなら碌に調べもしないで適当増田に書き散らすなよ

そういやどうだったかなと個人的に気になって適当検索した結果を

ただの個人の日記メモのように書くことの何が悪いんだ。

 

っつーか「書き散らすな」っておっしゃる貴方は何だ? 増田管理者か?

それともあれか。匿名ダイアリー増田という架空の個人ダイアリーだとでも妄想している口か。

 

 

碌に調べもしねーで「間違った情報」書くんじゃねーよ、ってことなら貴方の指摘は意義があるけど

それなら「これこれこうでそれは違う」とでも書いてくれないとただの罵倒にすぎないぞ。

 

ま、絡まれると鬱陶しいから題名は消しとくか……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん