2009-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20090623185040

はてブとかスターとかこの増田だってそういうツールだし、ほかならぬはてな自身がそれを提供してるんだから。ネットで商売するならそういう方向にいかざるをえないんじゃないの。

記事への反応 -
  • 「オレ、あいつのこと好きだからさ、あいつが正しい道に戻れるように、ちょっとさ、教育的指導っていうのをしてやったのよ(笑」っていうのと何が違うのかな、これ。 http://kirik.tea-n...

    • >あいつのこと好きだからさ、あいつが正しい道に戻れるように、ちょっとさ、教育的指導っていうのをしてやったのよ でも梅田さんがやっちゃったのもこれに近いんだよな。ネット...

      • >あいつのこと好きだからさ、あいつが正しい道に戻れるように、ちょっとさ、教育的指導っていうのをしてやったのよ でも梅田さんがやっちゃったのもこれに近いんだよな。ネッ...

        • 代わりに言ってくれてありがとう。 こういう人がいないとマジで世の中がどうでもよくなってきてる。

          • 正直、俺は一連の騒動を見てかなりどうでも良くなった。 あからさまに程度の低い議論に「これはいい考察」「素晴らしい意見」とかいうコメントが何個もついているのとかを見てると...

            • はてブとかスターはそういうツールだし、ほかならぬはてな自身がそれを提供してるんだから。ネットで商売するならそういう方向にいかざるをえないんじゃないの。

              • コミュニティを作るツールであることと、思考停止の道具であることは違うと信じているんだけどねぇ。君の言う通りなのかもしれないけどさ。

            • こういう増田みたいな馬鹿が転がっているのも世間なんじゃあーりませんか。 体現していることにはなかなか気が付かないものですから、ここで指摘を。

            • 社会不適合者乙

        • おいおい、社会って…はてな界隈で批判されるくらいで社会??どんだけ小さいんですか…

          • おいおい、社会って…はてな界隈で批判されるくらいで社会??どんだけ小さいんですか… うぶな中学生や主婦じゃないんだぜ。 ネットベンチャーの取締役がネットで下手な発言...

    • 前向きな言葉で語れば、陰湿さも醜悪さも隠れると思ってるんだろうね。

    • ここの住人の言わんとすることも、わからんわけじゃない。 だけど、いじるならもっとたちの悪いのをいじった方がよか ないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん