2009-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20090623154957

暗数が多いということは実際の件数は誰にも分からないと言う事。

だから「規制されている先進国よりも日本のほうが重大な性犯罪が少ない(件数でも比率でも)」とは言えない

(実際の件数は誰にも分からないんだから)と言っただけなのに

言ってる内容やニュアンスを変えてきてるけど、

あなたは

日本性犯罪件数は暗数が多いから表に出ている数だけでは比較出来ない。

つったんだよ。

前者なら単に「性犯罪の数の把握や比較は難しい」ってだけの話だけど

後者は「日本性犯罪だけがとても悪質でいっぱいある」みたいな事を匂わせてるし非常に具体的なソースがありそうだよね

今から後者撤回して前者差し替えたいならそれでいいけども

  • 後者は「日本の性犯罪だけがとても悪質でいっぱいある」みたいな事を匂わせてるし非常に具体的なソースがありそうだよね いや、全然そんな事匂わせているつもりはないけど。 そち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん