2009-06-21

書き換えてみるとわかる、逆差別

犯罪を犯した者たちが、悪いというのは大前提としても、

やはりこれはいただけない。

女は自由にセックスをし、自分がいいと思う相手に気軽に股を開いていいんです。男がうじゃうじゃいる空間に行くということは、「そういう期待」をする、ということだって、あるんです。それがなにか? いけないことですか? なんですか? 自己防衛? なぜ私たちが? 自分チンコ一つコントロールできずに男性ホルモンに支配されている男こそ、まず自身のホルモンからの自己防衛を心がけるべきでしょ? ミニスカート大賛成。胸見せる格好大好き。肉食系女子万歳。男を挑発上等。だけど、したくないことは、したくない。そんな簡単な理屈がなぜこうも通らないんでしょう。

男は自由にセックスをし、自分がいいと思う相手と気軽にやっていいんです。

女がうじゃうじゃいる空間に行くということは、「そういう期待」をする、ということだって、あるんです。

それがなにか?いけないことですか?

なんですか?(わたしは頭悪いですか?)(←これは増田からのサービス

自己抑制

なぜ私たち(←これも増田からのサービス)が?

自分の○ンコ一つコントロールできずに女性ホルモンに支配されている女こそ、まず自身のホルモン自己抑制を心がけるべきでしょ?

もっこり見せる格好大賛成。肉食系男子万歳。女を挑発上等。だけど、したくないブスとは、したくない。

そんな簡単な理屈がなぜこうも通らないんでしょう。

  • 別に、普通の肉食男子の独白に読める気がする。 他の女がどう思うかはともかく、元ブログの人は男もそれで構わないと思ってるんじゃなかろうか。

  • もっこりしても良いけど、襲いかかっちゃダメなんです。 相手の同意が無い限り、レイプになって犯罪になるんです。 それは女が男を襲っても同じです。 ルパンだって、不二子ちゃん...

  • ここは吐きだめに蛆虫、自分のところはお花畑にちょうちょが 飛んでると思っているかねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん