2009-06-20

マジでごめん

茶店で抱き枕の事を大声で熱弁してるヲタがいた。

抱き枕キモイっていうのはおかしい」

とか、そういう内容を熱弁してたんだ。

個人的に抱き枕そのものにキモイって感じはしない。

けど、アニメキャラクタープリントされてたり

そのプリント裏面がなぜか裸体を晒してるキャラクター

プリントされてるのは申し訳ないがキモイよ。

ヲタってほとんどこんなのばかりなの?と疑問に思い

暇だったのでぐぐってみたら「抱き枕er」なる単語を発見

ブログになってたんで読んでみたら「抱き枕er?」を否定された事に対して

それは偏見だと主張している内容だった。

偏見や文句を言われる筋合いはない

と主張して、嫌なら触るなとか書いてあったんだけど

このヲタさん、偏見されたり否定されたりすると

【必ずコメントを残すようにしております】

いや、お前が触るなよwと思うんだが・・・本当に好きだったら自分の我を通せと思うんだよなあ。

現実社会だろうが、ネット社会だろうが、否定する人なんてごまんといるわけだし。

おそらく居ないのは、自分の中に作られた妄想ワールドだけじゃないの?

こんな事ぐぐったりしてみたら、そのうち思い出した。

なんだっけ、昔マネーの虎だったかで抱き枕を熱弁してた人いたなあって。

熱中できるものがあるのは良い事だと思うんだけどね。

人によっては、それが不快と感じるわけで。

個人的には茶店でそのような事を大声で熱弁して、抱き枕最高と主張されてると

俺はマジで申し訳ないけど、

キモイ

と感じた。

周りの人もかなり苦笑いしてたけどね。

やっぱそういう一般受けしそうにもない趣味は、そういう場所で熱弁しない方がいい気がしたよ。

それで満足してるんだろうけどね、彼は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん