2009-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20090620092913

よくわかんない、釣りエントリってなんのこと?

なんかさー、信者みたいなのがとりあえずブクマするみたいなのが迷惑なんだよ

はてブの人気記事ってそこをみればたいてい面白い話があるでしょ。

なのにたまになんでこんなのが????っていうのがあって、特にこの人のエントリだったんだけど

よくよくみたらすごい馴れ合いはてなーだったんだって気がついたってことだよ。

そういうのはTwitterとかでやって欲しい。目障り。

釣りとか意味わかんない。

記事への反応 -
  • ぜんぜん面白くもないのにホッテントリに入ってくるなあと思ってたらすっげ馴れ合いはてなーだったんだな、この人 こういうのって内輪でやってて欲しいんだよね。すげえノイズ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん