2009-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20090618175424

「ほのめかし」って感じるってことは多分増田に対して言ってるんだと思うけど、全然気にする必要ない。

だって「ほのめかす」人って人間の器がちっちゃいんだよ。そうやって増田が気になるようにうじうじ意地悪してるんだよ。ちっちゃい奴なんだよ。

そんなのを相手にする必要ない。なぜなら、そんな器のちっちゃい人の言うことを真に受けるような他人がいたとしてもその人も同じように器のちっちゃい奴で取るに足らない奴だから。

器のちっちゃい奴を相手にしてると自分までそのレベルに落ちちゃうよ。

相手にしなければそのうちそいつも飽きるから、ほっとけほっとけ。気にするな。

だから気にせずつぃったー続ければいいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん