2009-06-18

プログラム仕事にしたいんだけど

PHPじゃだめなのかな

ギークな人は馬鹿にするらしい

でも仕事の量が一番多いのはPHPみたいだ

JAVAも多いけど、今後減るだろうと言われてるみたいだ

Rubyがいいのかな

  • PHPで当面は十分だと思う 新しい言語が出てきたらそのときに学べはいいんじゃないのかな。

  • こんなデータがあったりとか。 http://www.atmarkit.co.jp/news/200902/13/wp.html でもまあ、作りたいアプリの分野で、使われてそうな言語を選ぶのが良いのではないか。

  • 本気でやるのなら、入り口がPHPでも全く問題ないと思うよ。 で、死ぬほどコードを書いたり人が書いたのを読んだりしているうちに、色々な法則に気がつくようになってくる。また、言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん