2009-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20090617191757

ゴミに吹きかけるスプレーが出ています

悪臭も止まってハエも出ない優れものです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/c7d3bfe5b8.html

こんだけ出てますよ

ウチは左上のやつ使ってます

記事への反応 -
  • 現在、一人暮らし中。 それなりに自炊もしてはいるが、それでも一人暮らしのため、ゴミがそう多くは出ない。 そのため、ゴミ出しのスパンが長く、結構昔のゴミが家に残っていたりす...

    • 生ゴミに吹きかけるスプレーが出ています 悪臭も止まってハエも出ない優れものです http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/c7d3bfe5b8.html こんだけ出てますよ ウチは左上のやつ使ってます

    • 生ゴミ処理機でも買えば?

    • 小さいゴミ袋なら10円であるでしょう うちの地域は10リットルの容量で10枚入り100円です 10円出すのを渋ってまで臭いやコバエを我慢することはないでしょ 週一で出せば1ヶ月40円ですよ

    • プランター拾ってきて土をつめて生ごみ埋める 臭いが出るかは不明 うちもバナナの皮がかさばってうざいので成功したら教えてほしい

    • スカスカでも10円くらいケチるなよ

    • 10円出すのをケチるか、臭い生ゴミの腐敗とともに生活するか山拓しかないだろ

    • これってバラバラ殺人の処理に使われたらやだなー とおもた 新ヒッチコック劇場でいろいろしてたなー http://anond.hatelabo.jp/20090617191757

    • これはさすがに袋ケチらないの一択じゃねーの?

    • 猫飼ってるんだけどうんち袋がわりとすごく匂いを閉じ込めてくれるので考えてもいいのでは?

    • トイレに流す。 ビニールとかそういうのは当たり前にダメだけど、 残飯とか肉や野菜の切りくずなど、普通にトイレに流して処理したりしてるよ。

    • なるべくプレスして冷凍保存は?3人家族だが魚を丸ごと買ってくる関係で大量の生ごみ(アラとか骨)が発生するがXデイまで冷凍。

    • 「ゴミ袋が有料の指定袋」なのは地方も同じです。 とにかく生ごみは、小さいポリに入れて空気を抜く、きっちり縛る、で対応してます。 買い物の時にポリに入れて帰ってきてそのま...

    • 小さめのごみ箱、しかも蓋がキッチリ締まるタイプのやつを利用する。 食べ物関係のゴミはそっちに入れてこまめに捨てれば、臭いもだいたい防げる。    でかくて小さいゴミ箱には...

    • 小さい容量のゴミ袋は売ってないの? うちの地域は10、30、50、70ℓサイズが売ってるよ。店によっては50しか置いてなかったりするけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん