2009-06-17

http://anond.hatelabo.jp/20090617015815

やっぱり抜かないほうがいいのかw

あと寝る前の少しの運動か。

肩こり腰痛も酷いから、軽くストレッチやってから寝るように、努力してみるよ!

レスありがとう

記事への反応 -
  • どうも、毎日オナニーしてるサル野郎の増田です。 最近疲れ気味で、オナニーせずに寝たんだが、朝いつもよりもすっきり起きられた。 もしかしてオナニーしない方が、目覚めはいいの...

    • もちろんその通り。 さらに寝覚めをよくする方法もある。 やや空腹気味にしておくと寝覚めがいいような気がする。 あと寝る前に少し運動するとよい。

      • やっぱり抜かないほうがいいのかw あと寝る前の少しの運動か。 肩こり腰痛も酷いから、軽くストレッチやってから寝るように、努力してみるよ! レスありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん