2009-06-16

求む「ストレスで胃が。。」経験

リアル経験者から話を聞きたいんですが。。。

ストレスで胃をやられた」ってあるじゃないですか。まるで古い漫画ドラマのような話ですけど、あれってどんな感じで始まるんでしょう?

実は僕の奥さんが所謂「人にあたる」タイプの人でして、まあ色々な理由があって夫である僕はあたられる訳なんですけれど、実は最近あたられている間、左の胸のちょっと下、つまり左の肋骨の一番上あたりがキューっと痛むんですね。普段は何ともないんであまり気にしていなかったんですけれど、これって所謂「ストレスで胃が。。。」というのの兆候だったら嫌だな、と思ってまして。。。

なんでしょう、本当にキューっと掴まれたように痛いとしか言いようがない感じです。真ん中ではなくちょっと左寄りです。終わった後に上からマッサージすると気持ちがいいんで、筋肉の問題かなーとも思っているんですが。。。

あ、奥さんが風呂から出そうなんでこれで。。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん