2009-06-15

はてな小町に質問 足でおっぱい

今日、部屋でごろごろしていている彼氏の鼻から、ちょっと鼻毛が出ているのに気づいて、そーっと手を伸ばしてつまんでプチン!って抜きました。

彼氏は「ぷぎゅっ!」みたいなヘンな音を出して、ツーンとしたように涙目になっていました。

それを見てケラケラ笑っていたら、おっぱいを足で触られました。

初めての経験です。かなり屈辱的でした。

「くつじょくー! くつじょくー! もう乳触らせてやんねー!」と思いました。

これは鼻毛を抜いたわたしが悪いのでしょうか。

それとも、おっぱいを足で触るのはやり過ぎでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん