2009-06-14

ここにしか吐けないのが、なんとも情けないのだけど。

「こうあるべき」と肩肘張って仕事してきた自分

「そんなことはないんだよ」を教えてくれた彼。

素直になる大切さが分かったとき、彼を愛しいと感じてた。

だけど。

障害があるから、より愛しくなるのかな。

彼は20も歳上で既婚者で。

立場は当然、ずっとずっと上。

素直に愛すということと、

それは間違った愛だということの境界で、ずっと悩んでます。

  • 「間違った愛」ってなんだよ 言葉遊びじゃないの? 人間は、いろいろなありもしない物を言葉遊びで作れるじゃん 「黒い白猫」とか「残虐なサンタ」とか「上りしかない下り坂」とか...

  • 「間違った愛はするべきじゃない」 これも、彼が否定した 「肩肘張った」生きかたなのでは? 間違っていても、一緒になりたいなら 一緒になれよ ウジウジしてると、ハエになるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん